イントラ梨ブーム🍐🍐🍐

こんにちは!

3度の飯よりが好きはじめです。

前回のブログでも言っていましたが

いまイントラーズの間ではが流行っています。

少し小腹が空いたらみんなで梨を食べ

食べた事ない品種を見つけては買ってきて

あーだこーだゆってます。

スクール中でもお客さんに

梨にハマってるんだ!

どこか美味しい梨は知りませんかー!?

どこの梨がうまいのー!?

などさわいでいたら

なんと!ありがたい事に、

ステップアップスクールメンバーの方から

創業1894年の老舗フルーツ専門店

銀座千疋屋を頂いちゃいました🤩

専門の目利きが触感と味覚を元に

一点一点商品を厳選し、
「数を求めず、質を尊ぶ」という

創業当時からの思いは今も脈々と受け継がれています。

かっこいい…………

恵水梨という品種の梨をもらったのですが、

これまで食べてきた梨とは

一味も二味も違う美味しさでした😋

ちなみにこのりんごもちょーうまかったです🥳🙏

ごちそうさまでした😋🙏

そろそろ梨の季節が終わってしまう😅

次はりんごかなー🍎

美味しいりんごがあったら

皆さん教えて下さいー🙏

それではまた!