2024SSウェットスーツオーダーフェア開催中です!🙌🙌🙌

NEO LIMITED 5%OFF

STRETCH FRONT ZIPCHEST ZIPBACK ZIP10%OFFになります!

sight wetsuits2024ssカタログ届きました!

今回も自分写ってます🙌

店頭に置いてあるのでみなさんチェックお願いします🙌

まずは1番おすすめ!

CHEST ZIP EXY 3mmフルスーツ 

パドルストレス無く脱ぎ着もラクで着心地がとても良いです。

着た感じの感想はストレッチ性が高く柔らかくてピタッとしていい感じ!

EXYの柔らかく包まれるようなピタッと感を是非みなさんにも味わってほしいです!

それでいて耐久性にも優れてるから長く使えますね!

ウェットスーツはちゃんとオーダーでピタッと来るのがイケてるのですが

もう少し値段を抑えたい方!

こちらがおすすめです!👇👇👇

NEO LIMITED 

STRETCH ZIP3mmフルスーツ

伸縮性、質感、耐久性にバランスの取れたプレミアムスタンダードジャージです。

手首のカラーで雰囲気結構変わるみたいですね!

カラーもたくさん選べるのでお気に入りのカラーでいきましょう👍

自分は今年ホワイトにしてみました!

さやわか系でいきたい人!

一緒にホワイトで行きましょう✌️

ただいま納期は3週間前後!

今週末に頼めば4月の中旬には出来上がってきます!

波があれば3mmでサーフィンしちゃえるように早めに準備しときましょう👍👍👍

それではまた!

sight wetsuits デジタルカタログ👇👇👇