静波サーフスタジアム上陸!

こんにちは!
インストラクターのはーじです。

今回はオオカミ軍団の久々の遠征!
なんと、静岡の大型ウェーブプール!

静波サーフスタジアム PERFECT SWELL
に行ってきましたー!

 

 

行きの車で盛り上がり

パーリングしたら自腹

ビビって横向けたら帰りは電車の罰ゲームでトリップはスタート

 

終始ノリノリなオオカミ軍団メンバー

着いてからチェックインを済まし
いざ中に入ってみると、
そこには動画で見ていたいい波が!!
ブレイクしていました🤤

 

うおおおおおお🤩
いい波だー!🤤🤤🤤

 

 

動画で見ていたより少し掘れててパワーがありそうだなと思い、板はアレでフィンはあれかなー
なんて考えながらプールサイドのちょっとイケてるベンチで波を見ながらのんびりしていると…

 

 

今入ってるショートの人たちテイクオフ結構苦戦してる😳
ショートの人がテイクオフ失敗する度に

「ハイ1000えーん」と隣でジョーがつぶやいていた。


だいたいですが1ウェーブ1000円ぐらいらしく
波を1本逃すと千円消えていく…

はーじ的にはその千円はでかく
失敗出来ない!

 

動画を見てても思ってたんだけどテイクオフのところ結構難しそうだなと、

でも、俺はプロサーファー
テイクオフで転ぶなんてもってのほか

まぁ余裕でしょ
的な雰囲気でカッコつけていましたが

内心は結構ビビってました😂

そんなこんなでダラダラしていると
自分達の出番が近づいてきたので
ボード準備して着替えて
ゼッケンをもらって
波を教えてくれるおねーさんにルール、注意事項などを聞きいざプールへ!

 

最初の一本目!!

はかなりビビって何もせず
クルージングしちゃいました😂

 

 

2本目からは徐々に慣れてきて、全部でライト5本レフト5本

思ったよりパワーもありブレイクがはやくて苦戦しましたが気持ち良く乗れて楽しかったです♪

 

 

個人的にはハングテンが出来なくて悔しかったですがそれでも試合前にいい練習が出来たかなと思います。

終わった後はみんなでジャグジーに入って疲れを癒やして

 

 

帰り道には創業60年ちかく継ぎ足し続けてる秘伝出汁静岡おでんをヤマザキショップで食べて
黒いおでんうめー🤤ってなりました😊

 

 

ちゃんちゃん♪

 


 

ウェーブプールトリップまとめてみた!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓