ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
10月18日【明日は江の島花火大会】 RSS 2013.10.18
__~33.JPG
こんばんは。

台風26号のウネリは昨日の朝一を中心に程よく残り、初心者から上級者まで遊べた木曜日でした。

一夜明けて、今朝はかなりのサイズダウン。
チャリンコで朝練に向かいましたが、セットが入らないと湖のよう。
海に入らないで帰ろうかと思いましたが、スターボード酒井さんの姿を見つけて思い直しました。
入ってみると、セット間隔が長いものの、たまーにモモ近い波も来ます。
潮がひくにつれて、波数も増えて、ロングならばノーズを中心に遊べるコンディションに。
帰らなくてよかった。
酒井さん、たくさん撮って頂きありがとうございました。

日中から夕方にかけて、徐々に波の反応は良くなったらしく、腹近いサイズも来ていたとのこと。
サーフィンは行ってみないとわかりませんね。
海が空いてる金曜日に入れた方はラッキーでした。

さて、明日は季節外れの江の島花火大会です。
どうも、このヒンヤリした空気で花火ってのもピンときませんが、夏の大混乱よりはマシ。
2階コヨーズキッチンではスナックつばさが開店。
ただいま食べ物、おつまみ、絶賛仕込み中です。
明日も小波ながら、今日くらいは遊べる予報。
サーフィンして夕方から飲んで、6時半から花火。皆さんのお越しをお待ちしています。

週明けには次の台風の波が入ってくる予報。
週の半ばまではしっかりと波がありそうなので、お仕事をお休みする準備を。

それでは皆さんまた明日。
KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る