ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
5月7日【連休明けは静かな海】 RSS 2013.5.7
IMG_5310.jpg
こんばんは。

長かったGWも終わって湘南は束の間の静かな海に。
強い日差しと涼しげ北風と程よい小波。
春というより初夏を感じさせる爽やかな陽気でした。
サクラ、みつばち共に定休日でしたが、朝一組、平日組のみなさんは空いてる海を狙ってしっかり来ていました。
私も朝練に参加。
最近のお気に入り、川の向こうのポイントは昨日までとは別世界の空きっぷり。
モモ前後ながら選べば形のいい波が混じります。
顔なじみのメンバーと、のんびりセッションしました。

昨日は鎌倉市のビーチクリーンが行われて、自治会の皆さんに混じって写真の初心者スクール生と参加。
ご協力ありがとうございました。
そのかいあってか、朝は極小だった波が程よくアップ!
皆さん、連休の最後にいい波に乗れてよかったですね。
私も夕方、モモ腰サイズの風波に乗って、忙しかった連休を締めくくりました。

その連休中に撮影していた、はなまるマーケットが今朝、放映されていたそうです。
撮影に協力して下さったスクール生、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
果たし私は、いい男に写っていたのでしょうか。
ちょっと気になります。
とは言え私は、瞬間的に流れて消えるテレビよりも、形に残る新聞などの紙媒体が好き。
流れて消えるテレビは制作スケジュールが忙し過ぎて、突然お話しが来て、あっという間に撮って去っていきます。
我々はテレビ局の意向を汲み取ってあたふたと協力する。
それにしちゃあ喜々としてやっていた?
そう。
やっぱり目立ちたがり屋なんです。

さて、明日はサイズダウン、数日間は超小波の予報です。
でも、予報を裏切ってくれるのが湘南。
あきらめずに前向きに海へ。
きっといいことありますよ。

それでは皆さんまた明日。
KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る