ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
12月20日【小波続き】 RSS 2012.12.20
IMG_1207.JPG
【初心者サーフィンスクール湘南*明日はノーゲスト】

こんばんは。
ここ数日、厳しい冷え込みが続いていますね。
昨日のスクール中には雪が舞い、今朝はお店のウッドデッキが凍っていました。
海沿いは気温が高いはずなんですけどね。

それでもスクール生とメンバーはやって来ます。
なんか今年の新人さんはタフで前向きな方が多くて、嬉しい限り。
インストラクターの心配を余所に寒い海で遊んでしまいます。
この冬は賑やかに過ごせそうです。

今週の私は気が抜けてしまい朝練はサボり中。
日中にちょろっとだけサーフィンしてます。
ニューボードの調子をみながらメンバーとのんびりサーフ。
地形のいい場所は上手い人が多いので、ちょっと外した場所で。
東浜も西風で砂が溜まって地形が良いので、下手に移動するより楽しめるかもしれません。

ところでスタッフの最近のブームと言えばカメラ。
シッシーもブラボーもAG子もみんな新しいカメラを買って、あちこち撮りまくってます。
私はカメラ購入を思いとどまり、シッシーのお古で練習中。
撮ることよりパソコンに取り込んだり、ブログに載せたり、といった作業が難題なんです。
ここ10年ばかりマイデスクやマイコンピュータを持たずにアナログに過ごしてきたツケが一気に回ってきた感じ。
今も日曜日にブラボーが撮ってくれた写真をこのブログに使おうとしたらパソコンがフリーズ!
は〜。
相談役の皆は帰っちゃったしで、携帯に入ってる写真に差し替え?かと思いきや、強制終了からの復活。

めでたくブラボー巨匠の作品をアップできました。
ちなみにこれは日曜日、ビーチミーティングの前の東浜ですね。
そんな訳でカメラ小僧、カメラ女子が近辺をうろついていますので、皆さん撮ってもらいましょう。

さて、明日も小波、あさってからの三連休は波が上がる予報です。
土曜日はスナックつばさがオープン。
日曜日は、オギノさんの送別会があります。

海で待ってます。
KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る