ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
12月8日【爆風MAX!】 RSS 2012.12.8

【サクラ&みつばち ビーチミーティングは12月16日へ延期になりました】

こんにちは。
日本海の低気圧が急速に発達。
木曜に続いて今週二回目の大西が吹き荒れた湘南です。

しかも朝一からかなりの強風。
それがさらにドンドン上がってお昼前には20m/s近くに。
夕方はさらに上がって冬の大西としては滅多にないボードを持って歩くのも危ない台風直撃クラスの風が吹いていました。

さすがにこの風では危険ということでスクールはすべて中止にさせてもらいました。
お店まで来てくれた方、すいませんでした。
これに懲りずにまた来て下さいね。
次回、コンディションのいいときに楽しいサーフィンをしましょう。

そんな強風、ジャンクな波でも海に入ったツワモノは、薬局、タメちゃん、コバちゃん、マサ、ハム君など。
すごいっす。
私は見学でした。

さて、明日も同じような強風が続く予報です。
この砂嵐での中で食べ物を調理するなんて無理なのでビーチミーティングは一週間延期。
12月16日とさせて頂きます。
年末の忙しい時期でご都合つかない方もいらっしゃるかと思います。
ホントーに残念ですが致し方ありません。
ご理解をお願いします。

そして明日のスクールですが、やる方向で準備しております。
ただ今日と同じくらいまで風が強くなった場合、コンディションは良くないかも。
朝の時点で南西風が強ければ無理に海に来なくてもいいかもしれません。
皆さんのご判断でスクール参加をお決め下さい。

インストラクターはお待ちしております。

それでは皆さんまた明日。

 

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る