ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
2月6日【ご心配おかけしました】 RSS 2012.2.6

【初心者サーフィンスクール湘南*明日は開催します】

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
金曜日の予感は大当りで、土曜日より発熱。
病院にて二日続けてのインフルエンザ検査です。
あの検査は痛すぎます。
初日はおじいさんだったので、まだ優しかったのですが、二日目はおばあさんでイヤな予感。
やはり女性のほうが職務に真面目ですから容赦ありません。グイグイと激しく長く、まじ泣きしました。
そう、私は誰よりも痛みに弱いんです。
皆さんも熱が出たら痛い検査ですよー。

新しく出たという薬を点滴してもらったら翌日曜日に熱は下がりました。
でも48時間は感染するというので自宅待機。
スクールをお休みしてご迷惑をおかけしました。
木曜、金曜にご一緒した方で感染した方はいませんか?
ブログに暖かいコメントを頂いたAKUBIちゃん、プルメリAさん、横山さん、嬉しかったです。
また、メールやFACEBOOKのメッセージをくれた皆さん、ありがとう。

さて、本日は定休日の月曜日。
まだ感染の可能性はありますが、波情報は×だし誰もいないだろうから、火曜日からのサイズアップに備えてウオーミングアップでも始めますか。
ってことで、まずは夜明け前の犬の散歩からスタート。
あんまり寒くないし、二日寝てた割には足にもきてないし。
マスクをつけて店に行ってみると誰も来てません。
しめしめ、と準備をしていると水曜チームのIWM君やらLOCOさん達木曜チームがやってきました。
なるべく接触しないように、鵠沼へ出発。
寒さはへっちゃらですが、自転車は足に来ます。
鵠沼は、なるほどのスネたまーにヒザの×。
一番マシなところへ入ってみると、インフルエンザだって言ってるのにIWM君はお隣りにピッタリと。
彼は歯科医師なので、そのくらいはわかるだろうと一緒にサーフ。
こんな日は仲間がいないとやってらんないよね。
サーフィンの調子はさすがに悪く、ターンもウオーキングもフーラフラでしたが復活の準備は完了。

謹慎明けの明日からは、ボチボチとペースを上げていきます。
その明日なんですが、春一番となる南風が吹き荒れて大きくサイズアップでしょうか。
いや、雨だと春一番にならないのかな?
雨と風のダブルパンチで厳しいコンディションも予想されますが、東浜でやれそうですね。

波が良くなる事を祈って、皆さんのお越しをお待ちしております。
ではまた。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る