ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
  • 2014年3月
    « 2月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
3月14日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.3.14

IMG_4043image

 

本日のサーフィン初心者スクールはコンディション不良の為に中止になりました。

非常に残念です。日を改めまして予約をお願いします。

 

そんなことで!ブラボーコーチの不定期企画!!!サクラの初回スクールを卒業されて湘南サーファーとしてバリバリ波乗りされている実力者のチーム員をご紹介!

その第一弾!!

MIKIさん。

横浜在住。ブラボーが色々質問してみました。

 

 

Q サーフィン歴は?

A  5?6年?…??忘れた。←年のせい。

 

Q サーフィンを始めたキッカケは?

A   サーフィンなんて無理って思ってたけど、海は好きだったし、なによりも大好きな歌唄いの人がサーフィンしてたから。←かなり動機不純。

 

Q サクラのサーフィンスクールはどうでした?

A  基本、波が怖くて無理って思ってたけど、コーチの方々が細かく丁寧に教えてくれ、不安もとれてきました。 とにかく海に入っているだけでも気持ちも仕事からオフに変わり、毎週海に行くのが楽しみになってましたよ。

 

Q  スクールは一人で来ましたか?戸惑いはありましたか?

A    やっぱり始めは1人で?って戸惑い、友人と2人で来ましたが、1人で来てる人もいて、すぐにスクール友達ができましたよ。

 

Q 何故?サクラでサーフィンが続いている?

A   サーフィンも勿論どんどん楽しくなり、なんと言ってもサクラで沢山の大切な友人ができたからかなぁ。
色々な職業の人がいるので、ちょっとした異文化交流だったり。
サーフィンの後で、仲間とランチしながらマッタリするのも心地いいんです。

 

Q これからの目標は?

A   気が付けば、ファンボードから始まり、ショートボード、そして去年ロングボードを作っていただきました。 歩くのなんでしたっけ?それ頑張って練習しますよ。 できるかなぁ^^;

兎にも角にもこれからも楽しくサーフィンできればいいで〜す!

 

以上です。ありがとうございました。

 

6年前の初めてのスクールは超びびりなMIKIさん!股サイズになると浜で体育座りはざら。

いまや!サイズのある波もガンガンいってしっかりメイク!MIKIさんはとにかく!波の見る目がすばらしい!ポジショニングも良いです。また、波が良くないと潔くピークを大胆に変えるところも素敵。一昨日、誕生日だったMIKIさんに皆で海上でハッピーバースデーソングを大合唱!恥じらいも見せる乙女なMIKIさんでした。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン …

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る