ホーム > 旬なサーフィンアイテム【サクラ】シッシーブログ

sissyBlog

宍倉 ユージ
昭和36年6月26日生 出身地:千葉県 お店の商品、イベントの紹介が中心です。 「三丁目の夕日」世代のセンスをお楽しみください。
  • 2013年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
サーフスケート入荷中..CARVER、GRAVITY… RSS 2013.5.31

PENNYなどのミニクルーザーはもちろん、今年はいわゆる「サーフスケート」も人気があります。

CARVER、GRAVITYの2大人気ブランドが、申し合わせたように同時入荷!

GRAVITYは人気の33″LARRY BARTLEMANニューグラフィック↓

CARVERは2013モデル再入荷と、別カラーが入荷!
ペイント不良などのお買い得なB品が何本かあります。これもお見逃しなく。

サーフィンの陸トレとして最適な一本です。

FLOJOS_AMELIA残僅か… RSS 2013.5.21

以前も「GLITTER」などの女性雑誌に掲載されると、火のついたように売れ出していた「FLOJOS(フロホース)」サンダルですが、今年は人気集中気味につき「AMELIA(アメリア)」モデルが完売間近です↓

どこかのメディアで紹介でもされたのか… この一週間で23cmは全色完売してしまいました。

追加発注のきかない商品につき、早い者勝ちですよ〜

フロントジップウエットスーツ RSS 2013.5.17

一気に気温も上がって、湘南の初心者スクールもすっかり3mmウエットスーツでOKな季節になってきました。

天気の良い昼間ならもっと薄着でも..

そろそろ夏の海ファッションが気になってきているようです

レディースの今年のトレンドは、フロントジップ! フロントジップ系ウエットスーツはクラシックテイストのラバーがほとんどだったのが、一気にカラフルなジャージ系の物が増えそうです

トレンドリーダーのROXYも既製品でこんなモデル↓

 

カラーオーダー対応でサーフパンツや水着とコーディネイト考えられるBREAKEROUTシリーズなど↓

夏のファッションに思いを馳せる今日この頃です。 スタッフ分もオーダーしたので、仕上がりが楽しみです…

お待たせしました PUALANIです RSS 2013.5.10

女性陣の皆様にお待たせのPUALANI2013シリーズが入荷しました.

ORIGAMI↑

MYSTIC↑

PINK PANTHER↑

などなど..

デザインはもちろん、生地やカッティングにこだわり、女性サーファーに圧倒的な人気のレディーススイムウエアです.

海の家グッズ… 今年こそは RSS 2013.5.2

うちのお店の立地的には十分商売になるのは分かっているけど..

夏になると暑さと日差しに負けていつも断念する「海水用品屋さん」ビジネスですが、今年こそは! と画策中

まずはこんな商品販売始めました↓

マスク+スノーケルセットが3千円台、フィン付きで6千円台からあります。

サーフィンできない昼間や波ないときに是非どうぞ!

 

ビーチコーミングマガジン来てます〜 RSS 2013.5.1

GWのお約束! 「BCM(ビーチコーミングマガジン)」の2013版届いてます。

日本中のポイントガイドやビーチ近辺の飲食店などを網羅したサーファーにおなじみのポケットガイド。

波情報サービスが普及しているとはいえ、片手でパラパラッと飲める便利さは何ともいえず便利です。 ダッシュボードに一冊。
初心者サーファーの方は是非ともなくなる前にゲットしてください。

タイドチャート付きでとっても便利でなおかつフリーペーパー↓

 

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る