ホーム > 湘南サーフィンブログ【サクラ】フジケンブログ

FujikenBlog

藤原 健
1963年8月21日生 出身地:横浜 ホームポイント:江ノ島東浜・ハイアットリーフ ショップ3階より朝から晩まで海を眺めています。刻々と変わる海の様子をレポートします。
Fujiken facebook
  • 2015年12月
    « 9月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
湘南のサーフィンスクールレポートBravo’s blog
12月14日【ビーチミーティング】 RSS 2015.12.14
IMG_0267.jpg
こんばんは。
ずいぶん日が短くなりましたね。
5時には真っ暗!
いよいよ冬本番を迎えようとしている湘南です。
この冬はなぜか水温が高くて、新調した真冬用のウエットスーツを着るとまだちょっと暑い。
太ったせいじゃないですよ。
水温が高すぎるんです。

この時期も初心者スクールは盛況で、これからサーフィンを始めようという方が空いてる冬を狙って受講されてます。
夏に始めて寒さにメゲちゃってる方。
お待ちしています。

さて昨日はお店の一大イベント。
ビーチミーティングが小雨降る生憎のお天気の中、開催されました。
サーフィン、一ラウンドやってすぐ帰っちゃうんじゃなくて、一日ビーチで過ごしてほしいな、と始まったこのイベント。
今年はお祭り広場か屋台村?みたいな学園祭状態。
やきとり、海鮮焼、餃子、クレープ、アメリカンドック、ピザまん、ドリンクのテントがずらりと並び、美味しい匂いがビーチに立ち込めておりました。
今年で13回目。
皆勤賞のベテランから今年サーフィンを始めた新人、そのご家族まで。
誰もが楽しめるイベントになったかと自画自賛です。

締めはチーム対抗パドリングレース。
お約束の大接戦。
勝負の行方はアンカー勝負に。
ショータチームが勝利!
おめでとうございます。

それにしてもパドリングレースのハダカ率の高さったら。
決して強制している訳ではありません。
ビーチミーティングで裸パドルをやらないと歳を越せない!という熱いメンバーが育っているのです。

次のイベントは初日の出サーフィン。
裸メンバー募集中です。
ただし、その寒さはパドルリレーの比ではないので鍛練が必要です!

それでは皆さんまた海で。
KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る