ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
6月28日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.27

DSCN0516 DSCN0517 DSCN0518 DSCN0519 DSCN0521

本日のサーフィン初心者スクール更にサイズアップ!

本日のブラボー担当はカップル2! 最近カップル様の受講が増えてます!

 後半にはすっかり仲良しにおそらくランチもご一緒にしたのでは?

 

さあ!いよいよ今週の水曜日から7月!海水浴規制の為にスクール時間が

8月末まで変更に!午前6:50までに集合に!早朝になります!

『早起きは三文の得』まさにサーフィンもこれにあてはまります!

早朝は風の影響が少なく波の形が良いことが多いです。

スクール終了が10:00頃、ちょうどお食事処のお店の開店のタイミング!

遅めの朝食。早めのランチ。心地いい疲労感のなかでのお食事!

たまりませんよ。

お一人様!大歓迎。しっかりケアいたします。サーフィン始めるのに

年齢は関係ありません。お待ちしております。

 

ブラボー。

 

6月25日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.25

DSCN0502DSCN0499DSCN0504

本日のサーフィン初心者スクールは夏日!暑い〜です。

本日のチームブラボーはベテランの皆様!メキメキ!スキルアップの方々!

紅一点!NNさん、今日一のHさん、地元からMACさん、左に曲がってしまった

MATさん軽く乗りたいNIさんの5名。

皆さんスモールながら上手くライド!流石でした。

ミーティングお話しした課題!次回も意識してください。

 

ブラボー。

6月24日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.24

DSCN0488 DSCN0490 DSCN0491 DSCN0492 DSCN0493 DSCN0495

 

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらスモール!

がしかし!ポジションと向きが正しいとロングライディング!

いや〜練習になりましたね〜

 

ブラボー。

6月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.23

DSCN0483 DSCN0484 DSCN0485 DSCN0486

 

本日のサーフィン初心者スクールは梅雨の晴れ間!夏日!

本日はベテランのNさん、Hさん、Aさんの3名は徹底的に波合わせ練習。

皆さん!良かったです。特に野球部の二人はフォームが格段に良くなって

ました。

サーフィン初めてのTさん、AIさん、Kさんは十分にサーフィンの楽しさが

ご理解いただけたはず!この夏頑張りましょう。

 

ブラボー。

6月17日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.17

DSCN0482 DSCN0480 DSCN0479

 

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップ!

Tさん!Iさん!お疲れ様でした!中々のサーフィンスキル!

次回はミーティングでお話した!波合わせ!タイミング!

練習しますよ!

 

ブラボー。

 

6月14日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.14

DSCN0475DSCN0471 DSCN0470 DSCN0469

本日のサーフィン初心者スクールは天気が回復!気持ちいい!

 

本日のチーム ブラボーはカップル2組!Iさんご夫妻とナイスヤングカップルの

2組!

スモールながら非常に練習になる波!みなさん後半はしっかり攻略されて

ました。次回もお忙しいとは思いますが空けずによろしくお願いします。

 

ブラボー。

 

6月13日【本日のサーフィン初心者スクール RSS 2015.6.14

DSCN0464DSCN0462 DSCN0461 DSCN0458

本日のサーフィン初心者スクールはレディースデイ!

アップ遅れてすいません!また!サーフィンご一緒にしましょう。

 

ブラボー。

6月12日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.12

DSCN0450 DSCN0453 DSCN0454 DSCN0455

本日のサーフィン初心者スクールはスモール!

本日のチーム ブラボーは3日間連続のHさん、3回目のOさん、2回目のKさん

の3名。

Hさんはスモールながら完璧の波合わせからのテイクオフ!流石でした!

欲を言うならパドルを少しだけやりすぎの感が!波を呼び込む!この感覚!

難しですが!できるはず!

Oさんはスタートが早くパーリングが多!波とご自身の距離感の認識を!

Kさんはパドルの強弱の意識!フルパドルのタイミングが少しだけ遅め!

次回に意識を!

今年のスクールは非常に盛り上がりをみせ!仲間が今年も良い感じで増えて

きました!さあ!今です!親切丁寧にご指導いたします。

サーフィン始めませんか?

 

ブラボー。

6月11日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.6.11

DSCN0444 DSCN0447 DSCN0449

本日のサーフィン初心者スクールは波が残りました!

 

本日のチーム ブラボーは3回目のMさん、先週来ていただいた2回目のNさん!

本日がサーフィン初めてのKさん、Aさんの4名。

Mさん!稀に見るサーフィンセンス!アドバイスをしっかり認識して!ドンドン 

吸収して自分のものにしますね!最高でした。

Nさんは本日から完璧自力にチャレンジ!パドルの大切さ!痛感したはずです!

一緒に練習です!

サーフィン初めてのKさん、Aさん!サーフィンの楽しさを今日分かるには十分な

スキルでした!ミーティングでお話した!波のテッペンからテイクオフ!

頑張りましょう。

 

ブラボー。

6月7日【本日のサーフィン初心者】 RSS 2015.6.7

DSCN0432

本日のサーフィン初心者スクールは晴れてきてスクールデイ!

本日のチームブラボーはワールドワイドです。

ドイツからNさん一家!日本代表Yさん一家です。

本日もおばけセットが入るなか!みなさん大健闘!

いや〜楽しかったですね。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る