ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
  • 2015年3月
    « 2月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
3月15日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.3.15

DSCN0346 DSCN0349 DSCN0350

本日のサーフィン初心者スクールはスクールには最高の波!

 

本日のチーム ブラボーは2回目のYさん、サーフィ初めてのIさん、Yさん、Eさんの4名。

ライトにゆっくり割れる波!本日のポイントはテイクオフの向き!潮の流れもあり!

どうしてもパドルは左にむきがち!そこを微調整しながら!やや!右に向けてテイクオフ

できるか!サーフィンて波に乗るだけでなく!波から離れない横に向けてをご理解できたはず!

次回も意識をもってくださいね!スクール!盛り上がってきました!海が空いてるこの時期!

サーフィン始める絶好のチャンス!お一人様でも!しっかりケアいたしますのでご心配なく!

お待ちしております。

 

ブラボー。

3月14日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.3.14

DSCN0345 DSCN0339 DSCN0344

本日のサーフィン初心者スクールは春めいてきました!スクール日和!

本日のチーム ブラボーはベテラン様です。Yさん、Oさん、Kさん、Tさんの4名。

スモールながら形の良いセットを皆さんテイクオフ!このようなコンディション!本当

に練習になります!ミーティングでのお話!次回も意識してください。

 

ブラボー。

3月13日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.3.13

DSCN0337DSCN0335

 

本日のサーフィン初心者スクールはやっと!風が弱まりました!

本日の生徒様は三重県から大学生のIさんとOさん!

若いって素晴らしい!飲み込み早く後半には完璧自力でテイクオフ!

午後からは鎌倉!観光!春休みの良い思い出になるといいなぁ〜

また!サーフィン一緒にしましょうね。

 

ブラボー。

3月1日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2015.3.1

DSCN0329DSCN0328DSCN0325

本日のサーフィン初心者スクールは軽くサイズ!アップ。

 

本日の生徒様は岐阜からKさん、鎌倉からYさんの2名。

少しよれて難しい波でしたが!お二人ともに絶好調!

乗り倒しました!最高でした!寒さも忘れる楽しさでした!

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る