ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
8月30日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.30

DSCN0019DSCN0020

本日のサーフィン初心者スクールはやはり!スモール!!

今日も3回目のSさんとマンツーマン スクール!

テイクオフの基本動作を徹底的にレッスン!後半にはしっかりモノにしてた!Sさんでした。

DSCN0018

ショータコーチの生徒さんもたくさんグッドライドしてました。

 

ブラボー。

8月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.29

DSCN0017 DSCN0016

本日のサーフィン初心者スクールはスモールですが!マンツーマン!

川崎からサーフィン初めてのSさん!陸トレから丁寧!にレッスン!

後半には自力で乗れてました!来週の火曜日にまた!波合わせ練習です!

 

ブラボー。

8月16日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.17

PICT0044 PICT0041 PICT0040 PICT0038 PICT0035

遅れてすいません!

またご一緒にサーフィンしましょう!

 

ブラボー。

8月14日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.14

PICT0032 PICT0016 PICT0019 PICT0023 PICT0026

本日のサーフィン初心者スクールは夏休み!ど真ん中!スクール日和!

本日のチーム ブラボーはIWさん、SUさん、ISさん、Kさん、ONさんのサーフィン初めての4名。アップしたフォトの要に皆さん!初めてとは思えない乗りっぷり!これは!サクラの丁寧な陸トレにあります!さあ!サーフィン!初めてみませんか?お待ちしております。

 

ブラボー。

8月13日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.13

PICT0016

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ残りました!2014夏!サーフィンスクール日和。

本日のチーム ブラボーはベテラン勢!メンズばかりの4名。

上の写真のTAさん!付き合い長いです!体格が良くスポーツマン!本日はテイクオフ時の足の出し方と立ち位置をチェック!立ち位置が良いと劇的にボードスピードが上がると実感できたはず!次回も意識を!

2回目のITさん!本日より自力にチャレンジ!バランスを上手く保ちながらのパドルて難しいと実感!これはある程度の回数と慣れが必要です。後半は良くなってましたから!なれてきたのでは!

 

同じく2回目のSAさん!今日も良いサーフィンしてましたね!全く問題なし!どんどん経験値あげましょう!一ヶ月なんてあっという間ですよ!

 

ベテランのNAさん!波合わせよかったです!横に向けてテイクオフして!波から離れないサーフィン!もう少しです!もうひとがんばりですよ!

 

ブラボー。

8月12日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.12

PICT0035 PICT0029 PICT0018 PICT0025

本日のサーフィン初心者スクールはサイズダウンでスクール日和!

 

本日のチーム ブラボーはサーフィン初めての!さやかさん、OOMさん、AIZさん、IHAさんの4名!

皆さん!サイズのある!セットの中!ロングライディング連発でした!最高です。

次回は一連の動作の復習からスタートしましょう!

 

ブラボー。

8月6日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.6

PICT0015

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ!

タイフーンスウェルが入る中!サーフィン初めての4名。経験ありの1名。が本日のチーム ブラボー!

経験ありのSAさんは綺麗なホームです。途中でコンタクトを流すアクシデントはありましたが!もう少し横を向くとボードコントロールしやすくなりますよ!

女性で頑張ってくれた!KOJさん、最初は目が点になるほど緊張されていましたが、後半キッチリ!頑張っていただきました!最後のインサイドで乗った1本!あれを忘れないで次回につなげましょう。

陸トレから絶好調のKURさん!頭の位置を意識して!ゆっくり立つ!!このスピードをためながらのテイクオフ!マスターしたら完璧です。頑張りましょう。

HOJさんは波合わせが上手いです。スピードを持ってボードに立てますが立ち位置悪く失速がたまに!あと!10CM前に立ちたいです。それには脇をしめて引き寄せ動作を強く!次回!意識してください。

学生のHARさん!勢いあってよかったです!今日の波はテイクオフ時は掘れてその後!緩くなります、テイクオフ時はフラットか後ろ足の加重。波が緩くなるにつれてゆつくり前足加重〜立ち位置前へ!HARさんならできる!次回!

 

ブラボー。

8月5日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.8.5

PICT0032 PICT0021 PICT0024 PICT0025 PICT0030

本日のサーフィン初心者スクールはオンショア!コンディション!

本日のチーム ブラボーはサーフィン初めての5名。OOさん、SUZさん、KOBさん、KAKさん、SIMさん。

たまにタイフーン!スウェルを感じさせる!セット!の中!皆さん激走してました!最高です。

次回は波から離れないライディングの意識です。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る