ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
7月27日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.28

PICT0007

PICT0002

PICT0005

PICT0001

最高に1173でした。皆さんロングライディング連発!最高でした!本日はお一人様4名のチーム ブラボーでした。

 

ブラボー。

 

7月26日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.26
PICT0013 PICT0001 PICT0005 PICT0008 皆さん! お疲れ様でした。楽しかったですね! ブラボー。
7月25日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.25
PICT0010 PICT0011 PICT0008  本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!残りました! 本日のチーム ブラボーは3回目のTさん、サーフィン初めてのKさんの2名。 Kさんは陸トレからじっくり練習!全体の流れをゆっくり反復!これがいいんです!そして!有り余るサーフィンセンス!本当に一回も失敗なかったです!次回は自力にチャレンジで波との距離感!感じてくださいね! Tさんは本日より!自力にチャレンジ!後半は自力で乗れてましたよ!立ち位置を基本もう少し前だと最高です!次回も意識してください! 梅雨も明け夏本番!暑い気温にたいして水温は少しヒンヤリ!本当に気持ちいいですよ!年令!レベル!に合わせたスクールでお一人でも大丈夫!お待ちしております。 ブラボー。
7月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.23

PICT0030PICT0040 PICT0044 PICT0034

本日のサーフィン初心者スクールは少しサイズアップ!

今日は水曜日の仲間と練習です。

波は干潮近くて基本ダンパー!でもですね!このようなコンディションを練習すると本当に上手くなるんです!

緩い波を上手く合わせてた!SEOさん、WATさん、みやさん!は流石でした!

男のセットをローラーコースターを狙っていた男組のクロさん、KOさん!日々!イメトレして次回はコンプリートさせましょうね!

 

ブラボー。

7月21日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.23

PICT0009 PICT0011 PICT0027 PICT0023

アップ遅れまして申し訳ございません。

 

ブラボー。

7月20日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.23

PICT0002 PICT0005

アップ遅れて申し訳ございません。

 

ブラボー。

7月19日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.19

PICT0003 PICT0007

本日のサーフィン初心者スクールはスモール!がしかし!干潮からの上潮!待つと極上セットでロングライディング!

本日のチーム ブラボーはベテランのKOさん、YAさん親子様、SEさん、KUさんの5名様。

KOさんはこの小さい波の中!8’2”で!数こそ少ないですが良い波をキッチリ待って流石でした!

YA親子様は3ヶ月ぶり!全くブランクを感じさせない乗れっぷりでした!

KUさんは本日は波合わせが上手くいかず!苦戦!ボードが波に押されてすぐにスタンディングするのではなく!後半!練習したようにもう少しボードを走らせてからスタンディング!練習頑張りましょうね!後半で来てました!この調子です!

今日のSEさんは素晴らしかったです。100点満点の波合わせ!波のスピードと自分のパドル!完璧でした!やりましたね!

海の日!サーフィンしませんか?お待ちしております。

 

ブラボー。

7月18日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.18

PICT5027 PICT5028 PICT5029 PICT5030 PICT5024 PICT5034

本日のサーフィン初心者スクールはスモールながら!セットで1173!

本日のチーム ブラボーは2回目のIDさん、ベテランのKAさん、Oさんと自主練のKOさん。

IDさんは本日より完璧に自力で!最高でした!次回は身体の向きと手の位置を意識してください。

KAさんは文句なしでした!テイクオフの向きがこれ以上ないくらいに完璧でした!どんどん経験値あげましょう。

Oさんは冬からの生徒様!ここに来て実力がメキメキと!あんな良いOさんのテイクオフ初めて見ました!どんどんスキルアップです。

 

ブラボー。

 

7月17日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.17

PICT4542 PICT4543 PICT4549 PICT4550

本日のサーフィン初心者スクールは何故か?サイズアップからのサイズダウン!

本日は木曜日の仲間と練習です。

本日!皆で意識しあったのは俗にいう!【刺し乗り】はせずに!しっかりパドルでアプローチする!波のスピード&距離感をしっかり認識できるか!これは中々難しいかっですね!引き続き猛練習しましょう。

さて!今週末は夏MAXの三連休!まだ!予約に空きがあります。お一人でも大丈夫!年令に合わせてのスクールだから全くご心配ありません。来週の月曜日の海の日も休まずスクールはあります。

お待ちしております。

 

ブラボー。

7月13日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.7.13

PICT0009 PICT0010 PICT0014 PICT0017 PICT0024

本日のサーフィン初心者スクールは台風のうねりが落ち着き!スクールには最高なコンディション!

本日のチーム ブラボーはOさん、Fさん、Nさん、Kさんの4名。

メンズチームはセンスの塊!パドルの強弱からの波合わせを徹底的に練習!楽しいさと難しさを実感された!はず!次回も引き続き練習です。

柏から来てくれた!レディース チームは緊張されてました!がしかし慣れたら!コツ!がわかったはずです!このコツこそサクラ スクールでご指導したいところ!

このコツ!教わりませんか?飛躍的にサーフィン上手くなりますよ!お待ちしております。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る