ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
  • 2014年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
2月25日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.2.25

DSC00831

 

本日のサーフィン初心者スクールはこの冬からサーフィンを初めてのKOさん、NOさん!そしてベテランのSAさんの3名。

波はスモールながらしっかり沖で割れてくれるので練習には意外や意外!最適です。サーフィン初めての2人は陸トレからじっくりご指導!この時期ならではの細かいご指導!単に乗るだけの段取りをご指導するのではなく!何故?そうしたほうが良いのか!じっくり理論立ててご指導!あとでこれが活きてきます、実力になります。2人は目をキラキラさせてサーフィンしてました。その見本がSAさん!一年前に初めてサクラのスクールでサーフィン開始。今や小柄でもカッコいいサーフィンします。サーフィンてカッコいいの大切です。めざしますよ!

 

ブラボー。

 

 

 

2月16日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.2.16

image

 

本日のサーフィン初心者スクールはサイズが残り!

干潮近くで少しダンパーですが!中々のコンディション。

本日のチーム ブラボーはK親子さんとこの冬からサーフィン

を始めたTさんの3名!Tさんはベテランならでは!リズム良く!

完璧な波合わせ!今日は特にテイクオフの向きが良く!

スピード出てましたよ!最高。

サクラサーフではご夫婦でサーフィンを始められる方以外に実は多い!

親子でサーフィン!お子様の付き添いで来店しても間違いなく

サーフィンにハマるのがお父様!Kお父様にも!そうなってもらいたいです。

 

冬のサーフィン!気持ち良いですよ!親切丁寧!わかりやすく!

ご指導いたします。

 

ブラボー。

 

 

2月2日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.2.2

image

image

本日のサーフィン初心者スクールはスモールですが!地形に助けられ!

練習に最適!そんな中!本日のチーム 1ヶ月空いてしまったISさんと

ベテランのNOさんの2名。NOさんはパドルの強弱が上手く!引き寄せる

のか!行くのか!の判断も完璧でした。サーフィンて年齢関係ないを!

証明してくれました。これからもどんどんスキルアップを一緒にしましょう。

ISさんは本当に起用です。後は経験!ミーティングで話した!波合わせの

スキルアップですよ!

本日の生徒様は男性で二人共に単身でスクール!一人でも全然!気兼ねなく!

緊張せずに受講できるのがサクラ スクール!NOさんは還暦間近でも!

その辺の若者よりも!全然身体が動きます!年齢が!なんて思っている方!

サクラの大人のサーフィン スクール!是非!遊びに来てください。

 

ブラボー。

2月1日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2014.2.1

image

 

本日のサーフィン初心者スクールは小春日和。

去年の10月から頑張っているYOSちゃんとマンツーマンスクール!

パドルが劇的に上手くなり!完璧な波合わせ!最高でした

次回はミーティングて話した頭の位置の意識を!

 

ブラボー。

 

 

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る