ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
12月31日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.12.31

image

 

本日のサーフィン初心者スクールは2013年最後!

本日は火曜日の仲間達と練習。波も中々GOOD!

今年はお世話になりました。来年もわかりやすく!

楽しい大人のサーフィンスクールを精進いたします。

海でお待ちしています。

 

ブラボー。

12月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.12.29

image image

 

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップ!

レフトに切れる良い波!東浜!地形良いです。

皆さんと徹底的に波合わせ練習。パドルの強弱、テイクオフの向き!

ボードバランス、ボディバランス、皆さん後半にはキッチリ合わせて

きましたね!これが決まるとサーフィン更に楽しくなっちゃうんです。

 

ブラボー。

 

 

12月15日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.12.15

image

image

 

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップ!

本日のチーム ブラボーはベテランチーム!

NOさん、TUさん、MAさん、KAさん、OZさんの2名。

ワイドで難しい波でしたが!皆さん!大健闘のロングライディング!

楽しかったですね!

 

ブラボー。

 

 

12月10日【本日のサーフィン初心者スクール RSS 2013.12.10

image

image

 

 

本日のサーフィン初心者スクールは火曜日の仲間達とサーフトリップ。

ピアノの発表会のように日頃!東浜で練習している!火曜日の仲間達と遠征。

西湘の某ポイント!朝イチの情報は膝~腰!いいじゃ!なんて!行くと!

肩~頭!ガビ~ン!平均年齢41.6歳!負けませんよ!果敢にテイクオフ!

アップした写真のように富さん!ライディング!最高!最高!最高でした。

目頭熱くなりました。まだ!まだ!邁進します。チーム ブラボー!

運転してくれた石井さん、有給使ってブラボーのアシストしてくれたサンダー、

我々の遅い帰りを待ってくれていた藤原コーチ!本当にありがとうございました。

来年!また!行きますよ!

 

ブラボー。

12月7日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.12.7

 

image

image

 

 

本日のサーフィン初心者スクールは波のこりました。

本日のチーム ブラボーはKOさん、YOさん、SIさん。

SIさんは良いサーフィンしてました!テイクオフの向きを考え!

波合わせ!最高でした!YOさんは前回悔しい思いからリベンジ!

一連の流れ良かったです!KOさんは初めて自力にチャレンジ!

難しかったですね!練習して慣れましょう!

 

ブラボー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.12.6

image

 

本日のサーフィン初心者スクールはオンショア風波!

軽くジャンクコンディション!実はかなり練習になります!

本日はHIRさんとマンツーマンでのスクール!持ち前の運動神経から!

GOODライディング連発!最高でした!次回はパドルの強弱を意識して下さいね。

 

ブラボー。

12月4日【本日のサーフィン初心者スクール RSS 2013.12.4

image

本日のサーフィン初心者スクールはスモール。

本日のチーム ブラボーは火曜日の仲間達と練習です。

SEOさん、NAKさん。地形があるピーク!他のサーファーも!

かなり練習になりましたね!バランス力アップして精度をあげましょう。

さてさて!アップした写真は先週の日曜日に開催したビーチミーティング!

ブラボー チームは生地からピザを作りました。炭でピザは焼けるのか?

試行錯誤しながら中々の出来!チームワークも最高!言うことなし!

この場を借りて!生地を作ってくれたYK、JUN+G、エミちゃん。

買出しを手伝ってくれた タメ、サンダー、SEOさん!

本当に!本当に!ありがとうございました。

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る