ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
9月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.29

image image

 

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらスモール!

家族でサーフィンて最高ですね!

ブラボー。

 

 

9月27日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.27

image image

本日のサーフィン初心者スクールはサイズダウン!

タイフーンスウェルは無くなり!

ましたが!東浜の漁港よりは地形良く!セットはロングライディング可能!最高でした。

本日のチーム ブラボーはベテランのお二人!よれて!レフトに切れる難しい浪!

このような波!練習すると上手くなるんです。間違いなく!

テイクオフの向き!次回も意識してくださいね。

ブラボー。

9月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.23

image image

 

本日のサーフィン初心者スクールは皆さんと一緒にビーチクリーンからスタートです。

ご協力ありがとうございました。

本日のチーム ブラボーはERIさん、KENZOさん、NOさんの3名。

タイフーンスウェルのハードのなか皆さん!大健闘!

次回につながりますよ!

 

ブラボー。

 

9月22日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.22

image

 

連休のど真ん中!本日は多数の受講のお客様!

タイフーンスウェルが入る中!時折GOOD WAVEも!

皆さん!スクール中!笑顔全開でした。

ブラボー。

9月21日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.21

image image

 

本日のサーフィン初心者スクールは本日も波!最高です。

本日のチーム ブラボーは初めてサーフィンの3名。

皆さん!前半は緊張されてましたが!後半はロングライディング連発!

次回は完璧自力にチャレンジ!

 

ブラボー。

9月20日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.20

imageimage

 

本日のサーフィン初心者スクールは三連休前にも関わらず多数の受講!

波も最近の東浜では稀に見る最高な地形!スクールには最高な波!

本日のチーム ブラボーは4回目のKAWさん、3回目のINFさん、YAGさん、UJIさん

2回目のOZAさんの5名。本日は波合わせの徹底的に反復練習!イヤー練習になりましたね!

OZAさん!テイクオフ!格段に良くなりましたよ!

 

ブラボー。

9月19日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.19

 

image

 

本日のサーフィン初心者スクールは木曜日の仲間達と練習です。

チコちゃん!この半年のレベルアップは凄いです。課題としては立ち位置。もう少し身体を引き寄せたいです。

KOZちゃん!昨日アドバイスした!引き寄せる意識あって良かったですよ!引き続き意識を!

YAUさん!横に向ける意識あって○  欲を言えばパドルのスキルアップほしいです。

FUJさん!本日より!参戦!じっくりチェックさせていただきました。次回!今一度!テイクオフを一緒にチェックしましょう。

MOMOKOさん!今日のプライベートレッスン!のパドル!必ずモノにしましょうね。

HARAさん!力任せ×メリハリを意識してください。

KONDさん!練習量は嘘はつきませんね!最高でした。

 

ブラボー。

 

9月18日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.18

image

 

このフォトは2年前の冬の大雪の日に今やサクラのバリバリ!サーファーのIDMさんとの初回スクール。

本日のサーフィン初心者スクールは火曜日の仲間達と練習です。

SANさん!イヤー上手くなりました。波合わせ素晴らしい!海から離れて住んでいても関係ないの見本!

RISちゃん!怪我から復帰ですが!ブランク感じさせません!皆さんよりも一つ上のサーフィンします!

SEOさん!パドルの練習の効果あり!次はもっとショルダーからの波合わせ練習です!

OZKさん!もっと!もっと!サーフィンしてほしいです!波を見切るのが少し早い為に刺さる!

KITHさん!パドルの水のかきかたが悪く!ノーズが上がり気味!本日のアドバイスを実践です!

KOZちゃん!新人ですが!中々の度胸は○ 膝の使い方をもう少し柔らかくしてほしいです!

 ブラボー。

9月8日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.9

image

 

夏時間も今日で終了。私達に海が帰ってきます。

日頃!防水デジカメでスクールの様子をアップしていましたが!先日とうとう!故障。

しばらくブログをアップ出来ずにすいません。今!手配していますのでしばしお待ちを!

今年の夏は波がなかったような………でも!逆にスクール向けの1173が多かったです。

そして!たくさんのお客様との出会いがありました。

仲のよいご夫婦、カップル!転職の期に何か新しいことを!会社の上司と!復活組!60歳からのサーフィン!

諸々。様々なシチュエーションからサクラに来てくれますが!皆さん!最終的には!

「カッコいい!サーフィンしたい」に共通している?ような!そして!それには!練習あるのみです!楽しく!

2013後半に向けても!楽しく!わかりやすく!丁寧な!サーフィン スクールを更に精進させていきます。

皆様の受講をお待ちしております。サーフィン始めるのに年齢は関係ない!!!!

ブラボー。

 

 

 

9月3日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.9.3

image

image

image

image

image

 

本日のチーム ブラボーはベテランからサーフィン初めての方まで!

波はスモールながら皆さん!大盛り上がり!ありがとうございます。

腹這いからのパドルの強弱、テイクオフの向き!を徹底的に反復練習!

次回も意識してください。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る