ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
8月31日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.31

image

 

 

 

 

imageimage

 

本日のサーフィン初心者スクールはさ風波!サイズ!UP!

三人共に大健闘!お疲れ様でした。

 

ブラボー。

 

8月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.29

image image image image

 

本日のサーフィン初心者スクールは木曜日の仲間達と練習です。

時折!サーフィンスウェル?思わせる?セットも!

皆さん!大満足でした。

 

ブラボー。

 

ブラボー

 

8月28日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.28

image

image

image

 

本日のサーフィン初心者スクールは水曜日の仲間達と練習。

新人のOZさん!大健闘!

 

ブラボー。

 

8月27日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.27

image image image image

 

 

台風スウェルは落ちつき!いつもの東浜て??思いきや!セットは中々のサイズ!

本日のサーフィン初心者スクールはベテランのSさん、サーフィン初めてのMさん、Nさん、Tさん。

皆さん!テイクオフの向き!大事でしたね!次回も意識してください。

 

ブラボー。

8月24日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.26

image

 

台風のグランドスウェルの中!皆さん!大健闘。お疲れ様でした。

 

ブラボー。

8月17日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.17

image

 

NANAご夫婦。ご主人!波合わせうまかっです!奥様!後半に一緒にやったリズム!忘れないで下さい。

 

 

 

image

 

ベテランのKASAさん!やりました!きましたね!非常に良いサーフィンしてました。リズム良く!

アプローチも良く!ステージUPです。おめでとうございます。

 

 

 

image

 

本日が5回目のNAUさん!ブラボーは初めてご指導させていただきましたが!……………上手い!

 

 

 

 

 

image

 

 

本日も絶好調のNANさん!パドルが曲がりがち!注意して下さい。

 

ブラボー。

 

 

 

8月15日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.15

image

夏休みを利用して来てくれたRISAちゃん!すばらしいライティング連発でした!

 

 

image

横浜からサーフィン初めてのMATさん!かなりのセンスの持ち主!視線と頭の位置!注意です。

 

 

image

 

 

サーフィン初めてのYASさん!パドル時にボディバランスを崩しがち!数して慣れてしまいましょう!

 

 

 

ブラボー。

 

8月11日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.11

imageimageimageimageimage

 

本日のチーム ブラボーはメンズだけの5名。(OOKさん!すいません写真撮れてませんでした。)

皆さん!絶好調でした。最後の写真は本日はカツチームのサクラスクールマスコット女子大学生ギャルKちゃん!

 

ブラボー。

 

 

8月10日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.10

image

8回目のSUZさん!テイクオフ時に角度がつき過ぎでした。その微調整を練習です。

 

 

image

本日!そ絶好調のSATさん!波合わせの極意!マスターです。

 

 

 

image

5回目のSAIさん!ボディバランス悪くパドルか遅れがち!一連の動きをスムーズになれるように練習です。

 

 

image

 

7回目のKASさん!スキルUPしてきましたよ!正しいボディバランスからのパドル!

必ずマスターしましょう。

 

ブラボー。

 

 

 

 

 

8月9日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.8.9

image

3回目のKAさん!後半は自力でバンバン乗ってました!

 

 

image

同じく3回目のKAGさん!立ち位置と身体の向き!意識してください。

 

 

image

本日も絶好調のKATさん!イヤー上手くなりました◎

 

 

 

image

ベテランのMATさん!波の難しいポジショニングでしたが!大健闘!

 

 

 

 

 

image

 

 

今日のMVPは間違いなくYOKさん!本当に!本当に!頑張りました。涙……涙。

 

ブラボー。

 

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る