ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
5月30日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.30

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ。

オンショアが強いですが!良い波が入っている東浜。

本日のチーム ブラボーはSAさん、Mさん、SEさん、Hさんの4名。

ダンパーに見えてダンパーでない!スープから再びリメイクしてくる波!

皆さん!バッチリ波合わせで経験した事のないビックWAVEライティング!

皆さん!最高な笑顔でした。

 

ブラボー。

5月26日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.26

本日のサーフィン初心者スクールはやはり……スモール。

本日のチーム ブラボーはKさん、IMさん、IWさん、Wさんの4名。

波以外は最高なコンディションなのですが!次回は波ありますよ!

 

ブラボー。

5月25日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.25

「本日のサーフィン初心者スクールはスモールながら練習になりました。

 

ブラボー。

5月24日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.24

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらスモールですが潮回り良く練習になります。

本日のチーム ブラボーは大学生コンビのOさんとKさん!持ち前の運動神経で自力でライティング!

最高でした。あと!何せ!心の底から楽しんでくれました。ありがとうございました。学業、バイト、恋愛と

忙しい合間をみて!また!遊びに来てください。

 

ブラボー。

5月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.23

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらサイズダウン!

しかし!!!潮回り良く!天気も良く!スクールには最適。

本日のチーム ブラボーはSEさん、SAさん、Uさん、Mさん、Kさんの5

名。そして!徹底的に波合わせ練習。次回もパドルの強弱!意識してください。

 

ブラボー。

5月22日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.22

本日のサーフィン初心者スクールはせいサイズ少し残りました。

本日のチーム  ブラボーはKさん、Sさん、Tさんの3名。

Kさんは昨日からの引き続いてのスクール。昨日の課題のバックサイドの身体の向き!克服しましたね!最高でした。

Sさんはパドルのバランス今一歩!Sさん!パドルは数やっておぼえる!頑張りましょう。

紅一点のTさんは腰の位置と立ち位置をアドバイス!劇的に良くなりました。

 

ブラボー。

5月21日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.21

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ。最高です。

本日のチーム ブラボーはOさん、Bさん、Kさんの3名。

東浜のど真ん中にレフトに切れるピークでのスクール。

Oさんはパドルは上手いのですが立ち位置と波合わせが課題!次回も身体の向き!意識してください。

Bさんはパドルを過剰にやってしまいがち!もう少し引きつける癖をつけましょう。

Kさんは本当に素晴らしかったです!本日のミーティングで話したバックサイドのコツ明日試して下さいね。

 

ブラボー。

5月12日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.12

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ。

干潮でワイド&ダンパーが多い中、波選べばライトにロングライディグ。

本日のチーム ブラボーはサーフィン初めてのSさん、M君、Oさん、Wさんの4名。

難しい波の中!皆さん大健闘!次回も波!ありますよ。

 

ブラボー。

5月11日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.11

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ!

干潮で繋がり気味ですが!良い波はロングライディグ可能!

本日のチーム ブラボーは男性ばかりの4名。

エレミ、KOさん、KIさん、KOBさん。

最近!頑張ってるKOさん!イヤー凄く良かったです。波合わせが劇的に良くなりました。

セット腰の波を激走!サーフィン!ますますハマってくれますかね。

 

ブラボー。

5月10日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.5.10

本日のサーフィン初心者スクールはスモールですが最近では波あります。

東浜のど真ん中に綺麗にライトに割れるピーク。

本日のチーム ブラボーはサーフィン初めてのMさんと3回目のKさんの2名。

Kさんにはテイクオフ時の身体の起こし方と向きをご指導!劇的に良くなりました!次回も意識してください。

Mさんは鵠沼海岸在住でもサーフィンをする機会がなく!今日が初めて!イヤー素晴らしいサーフィンセンス!

最高でした。に明後日の日曜にお待ちしてます。波!ありますよ。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る