ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
4月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.29

本日のサーフィン初心者スクールはやはり……スモール。

しかし、ヤル気に満ち溢れた生徒様が受講です。

ベテランのMさん、Sさん、サーフィンスクール初めてのHさん、Kさんの4名。

Mさんは久しぶりでしたが!良い波合わせしてました。

Sさんはは。パドルの力みをチェック!次回も意識してください。

初めてのサーフィンスクールのMさん、Kさんのカップルさんはサーフィンの楽しさを味ったはず!

次回はもう少し……波がある日にやらしてあげたい。

 

ブラボー。

4月28日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.28

本日のサーフィン初心者スクールはスモールですが、、、が天気は最高でサーフィン スクール日和。

本日のチームブラボーはサーフィン初めてのMさん、Tさん、Sさん、Yさんの4名。

男性チームはもはや手が付けらない位!ロングライディグ連発。最高でした。次回は自力で波合わせ練習です。

女性チームはテイクオフの基本動作に少しスムーズさがありませんでしたが!!!後半にはバッチリでしたよ!

動いている波にパドルで合わせる。回数こなして自分のモノにしましょう。

 

ブラボー。

4月27日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.27

本日のサーフィン初心者スクールはゴールデンウィーク初日。

波の方は残念ながらスモールですがスクールには最適、快晴、スクール日和。

本日のチームブラボーはベテランのSAさん、2回目のGさん、SEさん、Kさんの4名。

SAさんは身体の向き、肩の開き、完璧!最高でした。

Gさんは気合入ってましね!次回は肩の開きを意識してくださいね。

SEさん、Kさん明日は自力ですよ。

 

ブラボー。

 

4月26日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.26

本日のサーフィン初心者スクールは快晴。波もオンショアこそ入っていますが、スクールには程良いサイズ 。

本日は2回目とサクラスクール初めてでサーフィン経験者。

2人共に徹底的波合わせ練習。テイクオフの基本動作を終わりのミーティングで細かくチェック。

2人共に熱心で最高でした。次回に活かしてください。

 

ブラボー。

4月21日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.21

本日のサーフィン初心者スクールは極寒に逆戻り。

そんな中!本日のチーム ブラボーはたーサーフィン初めてのSEさん、Tさん、Slさんの3名。

寒いですが昨日よりまサイズ!アップ。

寒いので陸トレも軽く済ませて!いざ!海へ。

アップしたフォトのように皆さんロングライディグ連発。

次回は太陽を呼んでおきますね。

 

ブラボー。

4月20日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.20

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!ダウンてすが潮回り良く!

東浜はスクールに最高な波。

本日のチームブラボーはKOさん、KIさん、Gさん、Sさんのの4名。

皆さん!波合わせ練習をたくさん!!!

波合わせは数をこなして身体でおぼえることも!

次回も練習ですよ。

アップしたフォトは紅一点!Gさんです。

 

ブラボー。

4月19日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.19

本日の初心者サーフィンスクールはサイズアップです。東浜!最高のコンディション。

本日のチームブラボーはサーフィンスクール経験ありのS親子様。

まずは陸トレから!パドル!テイクオフ!の基本動作はバッチリ!最高です。

すぐに海上練習。Aさんはパドルが上手くテイクオフもGOOD! 

欲を言えばテイクオフ時の向き、立ち位置、次回の課題です。

Nさんは陸トレは完璧でしたが!サイズが少しある波、少しだけ恐怖心がでてしまいスタンディングで度々失敗。

しかし!後半は慣れてロングライディング。

スタンディング後はしっかり板に自分の体重をのせる!次回 意識してください。

 

ブラボー。

4月16日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.16

本日のサーフィン初心者スクールはスモールながら潮回りよく形の良い波がブレイク。最高です!

そんな中!本日のチーム ブラボーはベテランのKさん、3回目のAさんの2名。

少し縒れていて!パドルの強弱が難しく、正しいテイクオフの向きを捉えないと必ず失敗してしまう波。

前半こそ苦戦されてましたが後半はキッチリ波合わせ!よかったですよ!

そして2人共に全て自力でライディングされてました。アップの写真はKさん!テイクオフの向きが良いからライトに激走。

 

ブラボー。

4月14日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.14

本日のサーフィン初心者スクールはオンショア!強く尚かつ西風なのであまりサイズアップせず!

しかし!本日もやる気に満ちあふれた生徒様が受講です。

ベテランのSさん、サクラスクール初めてのMさんとMさんのご自宅に留学で来日しているドイツからE君17歳高校生の3名。

場所は江ノ島側に移動。スモールながらたまに切れた波も!E君は滞在期間サーフィンをがんばるみたいです。

 

ブラボー。

 

4月13日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.4.13

本日のサーフィン初心者スクールはスクール向けの最高な波。

そんな中!本日のチーム ブラボーはベテランのMさん、Kさん、サーフィン初めてのKAたさん、Sさんの4名。

波合わせが上手くいけばロングライド可能!失敗すると刺さって終わりな難しい波でしたがベテランチームは後半には波の特徴をつかみライド。流石!!!新人チームも大健闘でした。

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る