ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
3月30日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.30

本日のサーフィン初心者スクールは残念ながらサイズダウン!しかも寒の戻りで寒いですが!本日のやる気満々の生徒様が受講です。

K親子さんです。お父様は波がスモールながら絶好調。アップした写真のように板を押さえられた良いフォーム!最高でした。

息子さんはテイクオフの向きが今一歩!アドバイスから修正!後半は別人のように良かったですよ!次回も忘れないでくださいね!

 

ブラボー。

3月29日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.29

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップ!東浜のど真ん中にカレントがありその左右に切れる波があり!最高のコンディション。

そんな中!本日のチーム ブラボーは学生コンビのMさん、Oさん。少し間が空いてしまった5回目のFさんの3名。

学生コンビは手のつけられないくらいライディング。最高でした。Fさんは1回もアシスト無しでスクール。ご謙遜されてましたが波合わせ上手くなりロングライディングされてました。次回からは横に向けてテイクオフですよ。

 

ブラボー。

3月24日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.24

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップ!東浜は朝から良い波が割れています。最高のコンディション。スクール日和。

そんな中!本日のチームブラボーはベテランのSUさん、Kさん、Mさん、SAさんとサーフィンスクール初めてのNさんの5名。

サーフィン初めてのNさんはやる気満々で陸トレからみっちりブラボーとマンツーマン。自画自賛ですがブラボーの陸トレはサーフィン上手くなるためのスキルが盛りだくさん!今日のベテラン勢も皆さんブラボーの陸トレの卒業生。だから!ロングライディング連発で皆さん乗り倒しました。

アップしたフォトはスクール初めてのNさんの陸トレからロングライディング。一日でここまで!サーフィン上手くなりたい方!ブラボー陸トレまで!お待ちしております。Nさん!次回はミーティングで話した”膝”意識してくださいね!

 

ブラボー。

 

3月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.23

本日のサーフィンスクールは少しだけ!サイズアップ!本日のチームブラボーはベテランのSさんと若手のOさんの2名。

前半は江ノ島よりの地形の良いピークで!これが波良かったです!ライトに掘れてロングライディング!最高でした。

これで終わらせないのがブラボースクール!ピークを変えて今度はレフトに練習。サーフィンてこのように経験値を上げてスキルアップが上達の秘訣なんです。Sさん!最後のロングライディング!最高でした!

 

ブラボー。

3月22日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.22

本日のサーフィン初心者スクールは小春日和。サクラの季節。本日はベテランぞろいのスクール。

Iさん、Kさん、SAさん、SEちゃんの4名。この極寒を一緒に越した仲間です。波もセットはライトのロングライディング可能で皆さん!楽しまれてました。19歳から40歳代まで!年齢をこえて!サーフィン!楽しい♡

 

ブラボー。

3月15日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.16

本日のサーフィン初心者スクールは快晴!THE サーフィンスクール日和!波もスモールながら潮が引いてきて

コンディションが良くなったなか!本日の生徒様は群馬、山梨と遠方から!気合い入ってます。

2回目のKさん、SAIさん、7回目のSANさんです。

Kさんはパドルが上手く波の理解度も高いのですが!テイクオフ時に恐る恐るスタンディングするためボードスピードが出ません、次回に意識してください。

SAIさんはサーフィンセンスの塊!次回はミーティングで話した膝を意識してください。

そして!SANさんはこの極寒を乗り切った生徒様!いや~非常に良いサーフィンしてましたよ!このまま一気にスキルアップしましょう。

ブラボー。

3月9日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.9

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ。江ノ島側に移動してのスクールです。

本日のチーム ブラボーはOさん、kさん、Nさん、Sさんの4名。

Sさんはリズムよくなりましたよ!波合わせからのスタンディング!反復練習の成果出てましたよ!よかったですよ!

Oさんはパドルが上手くパドルやり過ぎ感があり!修正。格段に良くなりました!次回も意識してください。

Mさんは3ヶ月ぶりとブランクが空きましたが中々のライディング!手を着く位置チェックですよ!

下のアップしたフォトのグッドライディングのkさん!波選びから波合わせまで!最高でした。次回はミーティングでお話した後ろ膝!要チェックです。

 

ブラボー。

 

3月8日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.8

本日のサーフィン初心者スクールはオンショア爆風。サイズアップ!そんな中、本日のチーム ブラボーは皆さん5回目の4名。

SAさん、SUさん、SE親子です。江ノ島側に移動してのスクール。波の良いですが!ブレイクの早い難しい波!皆さん前半は苦心されてましたが、

後半はキッチリ合わせてロングライディング!このまま!サーフィン続けてしまいましょう。

 

ブラボー。

3月3日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.3.3

本日のサーフィン初心者スクールはサイズダウン!ですが!東浜の一カ所地形があり!ライトに切れるピークでスクール。

本日のチーム ブラボーは6回目のYさん、5回目のMさん、初めてサーフィンの岩手県盛岡からKさんの3名。

冬の生徒様!気合い入ってます!寒さに負けず!ロングライディング!

きっと春に花咲ますよ!

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る