ホーム > 初心者サーフィンスクール【サクラ】ブラボーブログ

bravoBlog

小杉 ジュン
1967年5月1日生 出身地:東京 スクールのみんなー!今日もサーフィン いい波のろうぜ~!
●最近の投稿
●月別アーカイブ
スタッフBlog
旬なサーフィンアイテム情報 Sissy’s blog
今日の湘南・江ノ島 Fujiken blog
2月24日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.24
本日のサーフィン初心者スクールはサイズ!アップ!東浜は最高のコンディション。 本日のチーム ブラボーは女子大生のみのりちゃんとマンツーマン スクール。 みのりちゃんは可愛いですが気合い入っています!サイズのある波もピークからしっかりテイクオフ! 最高でした。次回はミーティングでお話した前足の出し方の工夫ですよ! ブラボー。
2月23日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.23

本日のサーフィン初心者スクールはサイズ アップ!

本日のチーム ブラボーは初めてサーフィンのKさん、4回目のKAさん、3回目のSさんの3名。

初めてサーフィンのkさんは持ち前の運動神経と若さから!ロングライディング連発!最高でしたよ!

4回目のKAさんはテイクオフ時の膝をつくのと身体をしっかり起こすことをチェック。次回も意識してくださいね!

そして!Sさん!良くなりましたよ!リズム出てきました!ミーティングでお話した思いっきりのよいテイクオフですよ!

 

ブラボー。

 

2月17日【本日のサーフィンスクール】 RSS 2013.2.17
本日のサーフィン初心者は極寒!がしかし!やる気!満々の生徒様が本日も受講です。 本日のチーム ブラボーは5回目のMさん、Yさん、4回目のsさんの3名。 波はスモールながらセットはロングライディング可能。 いや~紅一点のYさんが完璧なライディング!ブラボーはマジに嬉しいです。 ありごとうございます。話を聞くと前回!悔しい思いをして!気合いの職場の合間の陸トレ! まだまだ!上手くなりますよ!付き合いますよ! ブラボー。
2月11日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.11

本日のサーフィン初心者スクールはサイズアップです。いい波!そんな中!チーム ブラボーはK兄弟とMさんの3名。 波はレフトにロングライディングできる良い波です。パドリングの強弱からテイクオフの波合わせ練習。 K姉のスキルアップが著しいかったです。次回は完璧な自力サーフィンですよ!

ブラボー。

2月10日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.10
本日のサーフィン初心者スクールはサイズダウンですが!潮回り良く、セットは地形良くロングライディング可能な波。 三連休真ん中!晴天でサーフィンスクール日和の中、チーム ブラボーは9回目のNさん、3回目のSさん、Kさん、サーフィン初めての SAさんの4名。初めてサーフィンのSAさんはすっかり!ハマりましたね、来週末はロングライディングしますよ。 ブラボー。
2月5日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.5
本日のサーフィン初心者スクールは火曜日の仲間達と練習です。漁港側の地形の良いポイント!最高でした。 ブラボー。
2月3日【本日のサーフィン初心者スクール】 RSS 2013.2.3

本日サーフィン初心者スクールは昨日からのウネリが残り!サイズがある中でのスクール。

漁港側にレフトに切れるピークあり!ショルダーに出れるとロングライディング。

皆さん!激走!最高でした。

 

ブラボー。

KOYO’s KITCHEN 海を眺めながらくつろいだ時間を過ごせるカジュアルカフェ!本格的なインドネシアン料理と時間を忘れて過ごすひとときはいかが?KOYO'S KITCHEN(コヨーズキッチン)

楽天ICHIBA

サクラサーフ&スポーツ YAHOO ONLINE SHOP

会社概要

スクール予約のお申し込みはこちらから
オンライン予約
お電話での予約こちら
0467−31-8384 平日9:00~18:00 (土日祝は19:00まで)

旬なサーフィンアイテム情報 Sissy's Blog

Sissy's Blog
ネックインフルスーツなどなど
この2-3シーズンですっかり秋冬シーズン用として定番となった「ネックイ

予約ができる携帯サイトも利用してね。

ページの先頭へ戻る